真面目でちょっぴり堅くて、心優しい彼の物語

先日、またまた幸せのご報告をいただきました!

 

初めて教室へお越しになったのは、今から3年ほど前でしょうか。

最初の印象は、真面目さゆえにちょっぴり肩に力が入っている感じだったかも。

レッスンにも熱心に通ってくださったのですが、
「ああ、彼はすぐに幸せになっちゃうなー」
と感じたのは、
もともと男前でいらっしゃったことや
誠実にコミュニケーションの大切さに向き合ってくださったことや、
ファッションセンスがどんどん磨かれておしゃれになられたこと以上に
相手を思いやる気持ちをたくさんお持ちだったからなんです。

「TALK&トークで出会った●●さんと○○さんは本当に大事な友人です」

とメールをくださったり、今回の結婚のご報告の際にも

「もうひとつ報告があります!アバンザ堂島のジュンク堂でビジネス書フェアをやっていて、野口先生の『会話がとぎれない話し方!66のルール』が1位。『46のルール』が3位。『お手本ルール50』が19位と野口先生祭りになっています」

と知らせてくださいました。

「自分のことのように嬉しくてスマホにメモしました」と。

優しい~。泣ける~。
感じたことを素直に相手に伝える力、
それはそのまま恋を引き寄せる力だったんですね。

婚活に効くおすすめ講座