旦那デスノートに思う、不機嫌な妻は旦那のこの話し方が原因 解決編

このコラムは [旦那デスノートに思う、不機嫌な妻は旦那のこの話し方が原因] の続編です。 このコラムを書いて一週間もたたないある日、 ジャストタイミングで不幸な旦那さまに会いました。 仕事から家に帰り妻と目が合うや否や、 … 続きを読む 旦那デスノートに思う、不機嫌な妻は旦那のこの話し方が原因 解決編

旦那デスノートに思う、不機嫌な妻は旦那のこの話し方が原因

旦那デスノートなるものが話題です。 恐る恐る覗いてみると、いきなり 『今すぐ死んでほしい。毎日思っている』 という強烈なタイトル。 旦那への恨みつらみを人知れず書くサイトのようです。 うちの奥さんじゃないでしょね。 こっ … 続きを読む 旦那デスノートに思う、不機嫌な妻は旦那のこの話し方が原因

年間売上 1500万を20億に激変させたビジネスマン、その3年間の軌跡。

伝え方が変わるだけで、売上が100倍超になる。 にわかには信じがたい話だろうが、短い言葉で核心を伝える力が付けばそれも可能なのだ。 彼は不動産営業マン。 しかし、彼の属する会社は一般的な不動産取引を行う所ではない。 安い … 続きを読む 年間売上 1500万を20億に激変させたビジネスマン、その3年間の軌跡。